PTコピーライターの食卓

二子玉川在住、個人事業主のテーブルトーク

憂うつなムードとセブンイレブンのメロンパン

ウイルス感染の危機が身近なところに忍び寄っています。リアルな体験談を聞き、朝にメロンパンを食べる幸せを感じないではいられません。

f:id:NoelCorporation:20200403203617j:image

自分の直接の知り合いではなく、知り合いの知り合いのそのまた知り合い・・・ぐらいの距離感ですが、次第に近づいている印象を受けますね。

 

f:id:NoelCorporation:20200403203656j:image

未曾有(みぞう)のウイルス災害なので、保健所は不眠不休で情報収集に取り組んでいるのだと思っていたら、なんと土日はお休みだそうです。

夜になると熱が上がるので死を意識したり、他人に感染させた場合は訴訟を起こされると不安になったり、心身ともに疲れるので「インフルエンザの方がマシ」とか。

ネットビジネス塾や投資への勧誘ですが、まったく卑劣なヤツらですね。単に良質なものを販売するならまだしも、不安に陥れる非人道的なやり口。

f:id:NoelCorporation:20200403203633j:image

人間は不安な状態に陥るとまともな判断ができなくなるので、そういう状態にしておカネを巻き上げるのですから詐欺と同じです。

どうか、セブンイレブンのメロンパンでも食べて、癒されてみてください。ファミリーマートやローソンよりも良質で、コーヒーも美味しくいただけます

(おわり)